脱毛サロンの感想

脱毛サロンに通う女性
私は毛が濃く、コンプレックスに思っていました。

その頃大学生だった私は、イベント中にワキのみの光脱毛を契約していました。

本当は手と足も契約したかったのですが、回数が決まっており相当高価であったため、踏み出せずにいました。

脱毛の話を仲間としていると、回数無制限で学生割引と解説割引を行っているという話を聞き、仲間の解説で契約する事にしました。

費用はかれこれ20万円ほどでした。

私がワキのみ契約しているサロンとはその上別のサロンだったのですが、サロンは非常に透明感漂うにされており、今めかしいな感触を受けました。

施術は手足という事もあり、2時程必要になる事や施術の場合に使用するジェルが相当冷たく、真夏でも寒く感じかなり苦しみに感じました。

けれども、施術後温かいお茶とおしぼりを頂ける点は相当良く、のびのびする事ができます。

予約は電話と施術後のどっちかでしか受けておらず、電話は繋がりにくい事もあり、毎度施術後に取るようにしていました。

脱毛の影響ですが、9回を終えたぐらいで生えるスピードが遅くなり、毛もだいぶ細くなってきた気がしました。

その後懐妊と分娩を経て、他にもサロン通いを再開したのですが、施術時が相当早くなっており、ジェルも以前程の冷たさはなくなっておりました。

スタッフさんに伺うと最先端の機械で施術時が短くなり、ジェルも冷たいと思う顧客がいろいろいらしたので改善したとの事でした。

他にも予約も24時Webで予約可能なようになったので相当有益になり通いやすくなりました。

目下11回目を終えて、1週間から10日に1度事後処理をするぐらいまでに楽になってきたので、今後も継続して通いたいと考えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です